ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

桃シャンペと桜餅

昨日は午後一番に行ったらすでに売り切れてしまっていた「米蔵」さんの桜餅。

今朝は9時前に行って購入。もうすでに並んでました。

桃シャンペと桜餅_d0149620_1153592.jpg

季節物は食べておきたい。


そして、昨日の午後は桃を使ったシャンペトルブーケのレッスン

桃シャンペと桜餅_d0149620_11541672.jpg
桃シャンペと桜餅_d0149620_11544196.jpg
桃シャンペと桜餅_d0149620_11543054.jpg
桃シャンペと桜餅_d0149620_11545618.jpg

花材がむちゃくちゃ難しかったと思いますが、誰一人として脱落者無しでステキに仕上げて下さいました。

おひなさまといえど、Caom色のスモーキーピンク。

かわいいピンクは他店さんにお任せです。
by caom | 2013-03-03 11:56 | Lesson