ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

素敵なお二人のご来店

12月8日及び13日の「しめ縄制作レッスン」にご参加のみなさま。メールでお送りさせて頂きましたが、
開催時間を11時~に変更させて頂きます。メールをご確認頂いたらお手数ですが返信お待ちしております。


とある方のブログを拝見して、
「へぇ~、横浜に行くんだ~」 なんて呑気に読んでたら

うちにご来店だった!!

素敵なお二人のご来店_d0149620_1525092.jpg

さちえもんさん(←大変失礼ながら本名じゃなくあだ名で覚えてしまっていた・・)と由美さんの愛娘、愛莉さん!!

初対面にもかかわらず、またしても「ブログで拝見するより実物の方がお綺麗・・」ーと後から考えればなんと失礼な・・・という言葉を申し上げたにもかかわらず、優しいお人柄で包んでくれました。幸恵さん。

愛莉さんもとてもしっかりされていて、色の白さに見入ってしまいました。(いいなぁ・・・)

あまりにもびっくりしてなぁんのおもてなしも出来なかった駄目人間の私。

その上、茶目っ気たっぷりのスパークリングワインまで頂戴してしまいました。


さてと。来年になったらラフィネレッスン受けに行こう!ーと楽しみが増えたところで、
またしても素敵なブログ村の出会いに感謝の一日でした。


そして今日は大好きな尊敬するマダム達。山口チームの最後のレッスンでした。
レッスンの写真をまとめて、ロムを作っているだけでなんだか悲しくなってきちゃいました。
本当、最後のさいごまでお世話になりました。テーブルも下のお掃除までしてくださっちゃって・・・。
さりげなくお気遣い頂く優しいチームでした。 えーん・・・。寂しい・・・。

素敵なお二人のご来店_d0149620_15492936.jpg

Caomオリジナル今季もの以外のご注文リースも制作に入りました。いそげ、いそげーーー


ブログランキング参加中です。
千の位の数字が間違っているのでは無いか?と何度もぱちくり観てしまいますが・・・
↓↓ご協力ありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつもありがとうございます。

明日は10時~17時まで営業予定です。
by caom | 2012-12-06 15:54 | shop