ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

彼女らしいブーケ

本日は早朝2件のブーケ搬入と、市場の表日と重なって、朝3時から仕事しております。

最近は体の事を考え、ゆるゆるライフだったので、久しぶりにむち打った体はもうどうにもこうにも動きませんが、


一生に一度の結婚式、思い入れのあるお花をCaomにご注文頂ける事に
なんとありがたいのだろうと喜びをかみ締めております。


今日の1つはうちの生徒さんの結婚式ブーケでした。

2次会用のブーケは事前にヘットパーツで決まっていらっしゃったオレンジ、グリーン、白を基準に。
ちょっとかわいらしい色の組み合わせだったので、

「kさんらしさ、入れちゃっていいですか?」と。

彼女らしいブーケ_d0149620_1821192.jpg

かわいいけれど、少しスパイスを加えたブーケに仕上げました。

彼女らしいブーケ_d0149620_18214713.jpg

結局お会いできなかった本日。
気に入って頂けていたらいいな。K子さん、本当におめでとうございました。シュナちゃん連れてぜひご主人とCaomにお越し下さいね。


ブログランキング参加中です。
急上昇中のCaom。最後の1ヶ月に向けてのラストスパートにご協力を!!
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

↑↑
やっぱり何度拝見してもめっちゃ好みのEさんが写っていらっしゃる由美さんのブログもコチラから
由美さん、ありがとうございます~
昔からかわいい子にめちゃんこ弱いのです。生徒さんにも「先生すぐ贔屓して~」と言われます。
だって、かわいいんだから仕方無い。(笑)
by caom | 2012-11-23 18:27 | WEDDING