ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

するめ女の実力

朝レッスンにお越し下さったkさんが

「あのね、私、由美さんのブログの「美女図鑑」?楽しみにしてるのよ」 ーと一言。
「それなりに(←余計??)みなさん綺麗な方が出ていらっしゃるじゃない??」とKさん

「そうですね!この間は美女図鑑じゃなかったけど、あの花留学の記事のEさんって方、私の好みにどんぴしゃりで、もっと観たい~!って思っちゃいましたよ」 ーと私。

「そう、そうでしょ?そしたらね、なんか残念な方がね、今回出ていて」

人の悪口など口にされないKさん。 ん?
「もしや、もしやですけど、私が出てました??」

「もうね、残念で残念で」 ーとKさん。 

あぁ、そうでしょう、そうでしょう。由美さんきっとCaomがラストスパートかけてるから応援のおつもりなのですよ。歴代の美女図鑑掲載の方の足をひっぱり申し訳ないです。


でもね。私、スルメ女なのですよ。
ほら、美女は3日で飽きるけど・・・ってやつですわよ。
3日以降はきっと私が観たくて仕方無くなるはず・・。(え?こんな事を書いたら炎上??)
黙っていれば癒やし系だし。
優しい「ななしさん」も昨日のブログに「店主の笑顔に癒やされる」ってコメント書いて下さってるでしょ?Kさんっ。

とにかく記事にして頂き、この場をお借りして、由美さんありがとうございました~

するめ女の実力_d0149620_1916384.jpg

そんなKさんご依頼の「WELCOME」をお作りしたウォールアート。あと3枚で制作で終了です。


ブログランキング参加中です。
ラストスパート急上昇中です。
ポチッとご協力頂ければ嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

いつもありがとうございます。ガンバリマス。
by caom | 2012-11-22 19:18 | shop