ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ご来店ありがとうございました~

今朝はオープン前に行列ができて・・・ 本当に沢山の方にご来店を頂きました。
ありがとうございました。

まだまだたっぷり用意しておりますので
ご来店ありがとうございました~_d0149620_1913872.jpg


明日もご来店お待ちしております。
ご来店ありがとうございました~_d0149620_19132749.jpg


それにしてもお客様達、花瓶はやたらと売れていくものの、花を買おうとする人が少なく、ふて腐れていたら、
Caomの生徒さん達はやはり目ざとい!!

素敵~♪ って買っていって下さいました。 
夏はグリーンやハーブ主体のお花の方が花保ちも良いし、さわやか。

さっそく花瓶に生けた画像を生徒さんが見せて下さったりと嬉しいご連絡もありました。

よかった。

こうして解って下さるお客様がいるからCaomは5年目を続けてこれたのです。

たぶん、グリーンの花束→花ないし・・って思っちゃう人ばかりだったら、うちはとっくに閉店してましたね。

お客様のありがたさを感じる一日でした。


ブログランキング参加中です。
応援ポチッと頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


明日も頑張ろう。
今日は昨日飲み過ぎて朝帰り。やさぐれ主婦とお呼び下さい。
by caom | 2012-08-03 19:21 | shop