ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

掲載効果

本人が忘れた頃に雑誌に掲載して頂いた効果って現れるもので・・・

先日、生徒さんに「去年の花時間に載っていたのですね!!」-と言われたり、

「本屋で見て一目ぼれして・・」と
掲載効果_d0149620_2018280.jpg

おそらくこちら?かしら?のご注文を頂いたり。
(ことりっぷ、表紙を飾らせて頂いてます。本屋で見るととても照れてます・・。)

知らない間にどなたかの心に響いていたりして、

あぁ、ひとつひとつ、心込めて作らねば・・。と改めて思ったりするのです。

そしたら「ネットでセンス抜群って書かれていて」ーとこれまたありがたいご注文を頂き、
お客様に伺ったら

http://matome.naver.jp/odai/2133387190533188001

どなたかが載せていて下さいました。 あら本当・・。(ブログからの無断転載はお断りしてますが・・。)
ありがとうございます。

日々、仕事に気を抜けないなぁと改めて肝に命じました。

さて、明日から土曜日まで通常営業です。
今年も節電の夏。しかし花があると24時間冷房稼働になってしまう。暑くて切り花売れなくなるのに・・。
なので、アトリエ営業をうまく取り入れながら、秋までぼちぼちやっていきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞご理解いただければ幸いです。

ブログランキング参加中です。
いい感じのプリザアジサイ仕入れてきました。
かわいいリース販売できそうなウキウキCaomにぽちっと頂けると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

お祭りは生徒のkさんと肩組んで飲んでました~。私たち、まだまだ飲み足りなかったですね~。
Kさんが一人買っていったシャーピン、やさしいお客様が店に届けて下さったので無事食べられましたよ~。
by caom | 2012-06-05 20:30 | shop