ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

今週末の営業

Caomを初めて開いた年。

この界隈のこと、何も知らなかったから、「お祭りはすごいことになって店の物が壊される」というお客様からのお言葉に怯え、お店を閉めました。

そして、2年目3年目4年目・・ ブライダルを承ったけれど、車が通行止めで店まで入れなくてとても大変な思いをしたり、
すっかりお祭りの事を忘れてレッスンを入れてしまい、(意外と物が壊されたりまではしない)と知ったり。
お店を開けてる事で、普段はこの通りを歩かない方達への宣伝になるからと開いてみたり・・。
便乗クローズしたり。まぁ色々と。

そして5回目の今回。

6月2日~3日の潮田神社例大祭に伴い今年もお店の営業は仕方ないですが、本当に仕方ないのですが、お休みさせて頂きます。

その代わり、色々お世話になった友人や知人や先輩や・・を呼んで 飲んだくれております。
休憩所Caomとして提供。 何も持ってきたりしないでください。その代わり、自分で食べるものは屋台で用意してください(笑)というスタンス。

飲んだくれ店主がお待ちしております。という感じ。初めてお祭りを楽しめそうです。

Caomの生徒さま方。
ぜひ、休憩所としてお使いください。(私は使い物になりませんよ~)

という訳で、Caomは6月2日~3日 お休みさせて頂きます。
お店の前で誰も吐いたりしないでおくれぇぇ~というのが一番の願いです。

本町界隈もお祭り近くで盛り上がってきました。おばちゃん達は美容室に殺到します。
お祭り前に髪を切りに行ったり、仏壇のお花を綺麗にしたり・・・。なんだか古き良き日本の感じ。

今週末の営業_d0149620_16462387.jpg

イギリス在住だったお母様へ。 ハットボックスとナチュラルなイギリスの雰囲気で。

ブログランキング参加中です。
いつもポチッとご協力を頂き本当にありがとうございます。
↓今日は何位でしょう?
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


生徒さんの「Kさん」(すっかりCaomで有名人になりつつありますが)が大絶賛のグリーンスムージー
私も洗脳されて
↓↓
今週末の営業_d0149620_1649481.jpg
スムージーの本を買っちゃいました(形から入るタイプ)
どうやら代謝が良くなるようですね。美容師さんに
「西原さん、どうしたらこんなに早く髪の毛を伸ばせるの?」と聞かれるくらい代謝がいいのに、
これ以上、代謝が良くなるのはちょっと怖かったりもして・・・。
by caom | 2012-05-29 16:50 | shop