ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

かすみ草のブーケ

そうだった、そうだった!!と連休に入って気づきました。
ゴールデンウィークの特にこの前半ラインはお花の需要が高いのですよね。
思いがけずのご注文を多く頂いていて・・・

明日はすっからからーーんの予定です。お店開けますけど、市場やってないしね・・・。
売り切れゴメンで頑張りマース。


今日の午前中はブライダルブーケのお届け@アルカンシエル新横浜

かすみ草のブーケ_d0149620_19193813.jpg

かすみ草のクラッチブーケをお届けしてきました。

お母様が大好きなかすみ草をブーケにして欲しいとご依頼を頂いたのが今年の始め。

お会いした新婦は 会場もゲストの方がご来店しやすい事で決定され、
トスブーケは「かすみ草を友達がもらっても私と母の好みを押しつけるだけだから・・」と違うお花で。

かすみ草のブーケ_d0149620_19222480.jpg

ご友人様達がお好きそうなガーベラなどでとのご注文でした。

周りの方ばかりをお気遣いになられる新婦。
かすみ草のような方でした。

きっとお似合いになっただろうな。私のようなキャラじゃかすみ草が綿飴に見えちゃうけど。。。
良い天気に恵まれましたね。

どうぞお幸せに。

ブログランキング参加中です。
応援ポチッと頂けたら嬉しいです。↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

そろそろ3位転落かなぁ。
by caom | 2012-04-28 19:27 | shop