ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

母の日承り開始いたしました~

沢山のご注文ありがとうございます。
ご注文の承り確認メールを順次お送りさせて頂いております。(4/18日23時現在)
本日ご注文分は明日の午前中までには配信完了予定でございます。今しばらくお待ち下さい。
5月10日着及びお引き渡しのご注文分は締め切らせて頂きました。



大変お待たせいたしました。
本日より母の日商品のご注文承り、カスタムメイドのご注文承りを開始いたしました。

母の日承り開始いたしました~_d0149620_1146518.jpg

すでにこちらのランタンアレンジは数量わずかです。。

今年は13日当日着またはお引き渡しの対応が例年に比べ少ない数での承りとなり、

5月10日~13日の間にお届けします。・・という風にするか迷ったのですが。

どうも長年花屋で働いてきて、先に注文した人が母の日前に出荷されて、ぎりぎりに注文した人の方がが当日に到着するようなシステムが納得いかず・・・

Caom大好き先着順で承りを開始いたしました。

早いご予約は13日当日にお届けしますよというなんて公平なシステム。

ーということで、お日にちにこだわりがある方はお早めのご注文をお勧めいたします。

また4月30日まで全商品5%オフでご予約を承る他、
今年度の母の日商品に関して商品代金の3%を
「あしなが東日本地震津波遺児募金」へ寄付させて頂きます。

沢山の「ありがとう」をお届けさせて頂きます。


ブログランキング参加中です。
佐川急便さんに
「ずっと忙しそうだけど大丈夫?」と心配されたCaomに
↓↓平気ですポチッと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
京都ぶらりの間にランキング落ちちゃいました・・。みんな休みに厳しい(涙)

あとは走るだけですから。何事も準備の方が大変です。
by caom | 2012-04-18 11:57 | shop