ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

楽屋花とランキング

本町通り商店街の働き者ランキング
1位 米蔵さん 80代のお二人が朝も4時~17時まで働いていらっしゃいます
2位 八百屋の木村さん 朝7時から夜19時まで働いていらっしゃいます。店舗以外の仕入れの時間などはわからないので省いてますが。

上記に店舗に勝てそうにありませんが

最近、3位につけてるんじゃないの?ぐらいのCaom。
昨日、朝9時~ 夜0時まで
今日、朝6時~ 夜19時まで(予定)仕入れの時間は入れてません。

あぁ、働き者だ。「働き者の手だね」って言われるわけだ。

商売人って恐ろしく拘束時間が長いですね。上位のお店は無休だったり、最近定休日を設けたりという具合なので、恐ろしく働いていらっしゃいます。繁盛していらっしゃいますしね。


Caomのピークは今日までで、ちょっと深呼吸ができそうです。
そんなラストを飾るCM撮影用の楽屋花。
強風の中、納品に行きました。
楽屋花とランキング_d0149620_9423598.jpg

イメージはすっとした雰囲気の方なのですが、「かわいく」というご依頼でした。
きっと近くにいらっしゃる方はそういうイメージなのですね。

またお名前を言っても「誰それ?」なうちの旦那様

「あのライヤーゲームに出てたさぁ」

「あの綺麗な人だ!!」とわかってもらえたのに。

楽屋花とランキング_d0149620_9441878.jpg

お疲れ様でしたの撮影後花束。めちゃくちゃCaomモード(笑)に仕上げちゃいました。

朝に名前を言ったらもう忘れてた。

病気か??

3月からご依頼を頂いてるリースたち。
とてもじゃないけどお断り続けていたのですが ご来店の度に「まだ冬のリースを飾ってるの」というお辛い声を伺っておりましたので、お待たせしておりますが、今週中にがんばります。


ブログランキング参加中です。
本町と同じがんばり3位をキープしたいCaomに
↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村↓↓

Google1位はすごいと褒められてます。そうよね。すごいよね。
Caomも大きくなったもんだ(←人ごと)
by caom | 2012-04-05 09:51 | shop