ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

お詫び

4月から通常営業に戻る予定でしたが・・・

まだまだ孤独なRUNが続きそうです。

お待ち頂いているお客様には本当に本当に申し訳ございませんが、4月2日までアトリエ営業とさせて頂きます。
そして誠に勝手ではございますが3日は臨時休業を頂戴いたします。

なんとまぁ、お店の営業ができない状態が続き。
このままアトリエショップ化~?!
それは孤独すぎます。。お客様とお話ししたい~っ(涙)

店内の営業をしていないものだから、お客様達が表の鉢たちを買って行かれて、鉢もほとんど無くなりました。 もう何屋か当てるのは困難です・・。
4月4日~通常営業(予定)です。もう、本当に本当にお店開くぞ~。


土曜日はそんな孤独な私の元へ、嵐の中、出産のためご卒業された生徒さんが赤ちゃんを連れてきてくれました。
お詫び_d0149620_1432487.jpg

元気な笑顔のAさんとNちゃん。(後ろ姿でごめんなさい)


すっかりお母さんの顔になっていて、お嬢さんとの密な時間も今は大切にして欲しいなと思ってます

お詫び_d0149620_14453039.jpg

なんか花時間っぽい花束。

ブログランキング参加中です。
今日は何位でしょうか?
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ご協力頂きありがとうございます。

定休日の日曜日も火曜日納品の商品のため、奔走中です~。
茶色のリボン~っ!!
by caom | 2012-04-01 12:00 | shop