ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

お手伝いスタッフ募集終了です

今朝、実家にお供えの花を持っていくために店に立ち寄った主人が、

開けたばかりのお店を見て

「花、少なくない??」ーと


「うん。昨日も戦場だったからね」

旦那
「・・・・・・・・」


「・・・・・・・・」

旦那
「・・・・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・」

だいぶテレパシーで語れるようになってきました。

そして今朝はウェディングお手伝いスタッフの募集でしたが、あっという間に決まりました。
本当にありがとうございます。
みんなでわいわいと楽しんで、素敵な結婚式にしてあげましょう♪♪

明日は誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。せっかく頂いたご注文をお断りになってしまって心苦しいのですが、何もやらなすぎる嫁なので、母の引っ越しぐらいは手伝いたいのです。

明後日から月末まではご注文対応のみのお店になります。
どうぞよろしくお願いします

お手伝いスタッフ募集終了です_d0149620_1734374.jpg

1周忌のお供えアレンジ。白と紫で。きっと沢山お花が届くと思うので、キクは使わないでおきました。

ブログランキング参加中です。
応援ポチッと頂けたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

お店の加湿器がとうとう壊れたので、今日は買いに行ってきます~
花粉症の方にとって今のCaomは辛いはず・・。
by caom | 2012-03-20 17:04 | WEDDING