ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

2年越しのCaomからの贈り物

2年前、ブライダルの会場装花を担当させて頂いたKご夫妻さま。

私だけではなく、Caomのスーパー2を勤める二人にまでもお気遣いを頂いたり、新婦のお母様からもお礼のご連絡を頂いたり、本当に本当に良くして頂いたお二人で。

「何か、お返しができないだろうか」

ーそんな事を思いながら wedding終了後、ほとんどのお花はご本人たちにお渡しするのですが、ほんの一部撤収させて頂いたお花をこっそり内緒でドライフラワーに仕立てておりました。
2年越しのCaomからの贈り物_d0149620_18133966.jpg


翌年の結婚記念日に・・と思っていたら、奥様のお腹の中に新しい命が宿った事をご連絡頂き、
ご体調もあまりよろしくないと伺ったので、幸せなご報告を頂けること、
影ながらも願っておりました。

今年頂いたお年賀状に、元気にすくすく育っている坊やと、お二人の幸せな笑顔のお写真があり、嬉しくて、嬉しくて。

永久の幸せを願い、ウェディングのお花を使用して
2年越しのCaomからの贈り物_d0149620_1861835.jpg

リースを作りお送りさせて頂きました。
ポイントで使用したスカビオサは新婦と悩んで決めた花材の一つ

Caomから2年越しの感謝の気持ちを込めて

かわいいチビちゃんのご誕生、本当におめでとうございます。

2年越しのCaomからの贈り物_d0149620_18102213.jpg

新婚旅行のお土産に頂戴したJOHN DERIAN のペーパーウェイトも大切に使っております。

リース喜んで頂けたらいいなぁ。

ブログランキング参加中です。
応援ポチッとお手数をお願いしちゃますが頂けますと嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

今日は旦那様と将来探しです。
友達が「近くになるの~?!?!」ーって喜んでくれたのが嬉しい。
はい、入り浸りOKです。
by caom | 2012-02-12 13:00 | WEDDING