ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom
プロフィールを見る
画像一覧

桜de 生け込み

伊豆の「河津桜」のニュースが飛び交う中。

今日は生け込み先で一足早く桜生け

d0149620_19114663.jpg

温かいキッチンの近くに置くので合わせるのは強いマム。

ピンクの濃淡で仕上げました。

オーナー様がとても気に入って下さり、ほっと一安心。

いつも渋めがお好きと思っていたのですが、実はこういう色合いがお好きと伺ってびっくり。
長年おつきあいさせて頂いているのですが、人ってわからないものだなぁ。と改めて。
好みも変わるものですしね。
日々、お客様のお好みを固定概念を外してキャッチしていきたいなぁと気持ちを引き締めました。


さて、時には
「ご来客人数」よりも「ご来ワン頭数」の方が上回ってしまうCaom。

今日は生徒さんのKさまのお嬢さまが

d0149620_19155270.jpg

「ポンデリング」のキャラクターのような格好ですが (編集していて笑いがとまらない。ナイス、口元!!)

d0149620_19164218.jpg

かなりの美犬さん~。
え~、人も犬も美人にはめっぽう弱く、なんでも言うことをきいちゃいます。すっかりカリンちゃんの美貌に取り憑かれてしまいました。
この写真、Caomに飾って毎日癒やされたい・・

K様ご夫妻様、寒い中ご来店頂きましてありがとうございました。
花瓶生けは上手くできましたか?

ブログランキング参加中です。
応援ポチッと頂けたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

気づけばアトリエ営業期間にバレンタインが・・。
開けるべき?と悩む日々・・。
by caom | 2012-02-10 19:21 | shop | Comments(0)