ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

相対するもの

2月16日のレッスンですが、中級者→初級者~対象のレッスンにレベルダウンいたしました。
2月のレッスンで空きがあるのは唯一16日だけです~♪ご興味のある方はぜひ。


Caomの店内は
相対するもの_d0149620_1871693.jpg

恒例の「薔薇の無い花屋」となり

相対するもの_d0149620_1874185.jpg



相対するもの_d0149620_1875634.jpg

春だし。


しかし、今日は5年目にして初めての私の体調不良による休業にするか本気で迷った。
とにかく肋骨が痛い。
とうてい市場になんていけーーーん!!と思ったけど、(あぁ・・月末・・。ご予約が・・)
と、とりあえずコルセットを巻いたらなんとかなったので出勤してみた。

なのに、容赦なく店に届く、抱えきれないサイズの段ボール。(発注したのは自分だけど)
お客様からの鉢の移動要請。(まぁ、女にしては力がある方なので・・)

コルセットの甲斐も無く、もう、かがむことすら痛くてできない(><)
笑うこともできなーーーい。

昨日厄除けに行ったのに、一体全体、何がご不満だというのかしら?!
ーというか、この痛みはまた寝違えなの?!

華やぐ店内と相反して私はどんより。

電話をすぐに取りにいけませんので、お手数ですがしばらくは長めにならして下さいませ。
とほほ・・・


ブログランキング参加中です。
応援ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

頑張りますけど、明日お休みだったらごめんなさい。
by caom | 2012-01-30 18:28 | shop