ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

クリスマスレッスン

昨日はクリスマスアレンジレッスンでした。

ノエルの食卓に。ご自宅でのパーティーに。
素敵な空間を想像しながらチョイスさせて頂きました。

クリスマスレッスン_d0149620_18585371.jpg

クリスマスレッスン_d0149620_1859449.jpg
クリスマスレッスン_d0149620_18591342.jpg
クリスマスレッスン_d0149620_18592250.jpg

キャンドルはイタリア製のもの。
日本には無い質感がアレンジに彩りを添えます。

みなさんとても素敵でしょ?
Caomのサンプルもレッスンを受講された方ならご存じの手取り足取りのレクチャーも無い(笑)放置レッスンですが、こんなに素敵に仕上げてくださいました。

さて、Caomはクリスマスのお花で店内がモリモリ
明日は今年初でツリーを表に出してクリスマスムード一色にしようと思っています。

クリスマスムード満載のCaomへのご来店をお待ちしております(^^)

ブログランキングに参加中です。
応援ポチッとよろしくお願いします
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

今日の午前中は「旦那Caom」 旦那一人で切り盛りしてました。
おかげで私はちょっと遅め&ゆっくーーり市場にいられてラッキー♪市場で「Caomさん、目が死んでますけど、大丈夫ですか?」と言われたけど(^^;
by caom | 2011-12-23 19:04 | Lesson