ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

生徒さん制作ブーケ

明日12月10日(土)は都合により18時閉店とさせて頂きます。
今日は10月にご自身のブーケをお作りになられた生徒さんからお写真を頂いたので
アップさせていただきます~。
アップに際して、ご本人から了解を頂戴しておりますが、無断転載などは固くお断りいたします。

リゾートウェディングを行ったAさん。前日から現地宿泊ということでしたので、お一人で頑張ってブーケやブートニア、すべてをお作りになりました。
当日の朝
生徒さん制作ブーケ_d0149620_13305313.jpg

いかがでしょうか?ーと送ってきてくれたブーケの写真がとっても素敵で忙しいのにそのお気持ちも嬉しく

生徒さん制作ブーケ_d0149620_13323596.jpg

ご自身でブーケを作るって本当に大変だけど、絶対の思い出になります。

生徒さん制作ブーケ_d0149620_13333249.jpg

いつまでもお幸せに。

本番ブーケって、ご自身のでもご友人のでもどんどんやってみるといいと思います。
失敗も思い出ですしね。
最近はネットなどでブーケの作り方が載っているようで、それを見てやるから、と花材だけ買いにこられる素人さんもいらっしゃいます。
私は・・最低でも2,3回はレッスンは受けた方がいいのでは?とは思っております。
強度の面、クォリティーの面、持つ方の体のサイズ、いろいろな事を加味して作られているものですからね。

個人的ですが、今週末は友人の結婚式
私が多忙すぎてしまって、結局ブーケを作ってあげられないのですが、その代わり
生徒さん制作ブーケ_d0149620_13575036.jpg

ウェルカムボードをプレゼントさせてもらいます。
これ用意してからCaomに飾ってある期間がそこそこあったので、お客様に欲しい、欲しいと言われ続けた物。
プレゼントなのでちょっと趣味に偏りすぎてるかなぁ?と思っていただけにちょっと安心。

そのほか、簡単な贈呈花なども注文を頂いておりますので、またアップします~。

晴れますように

ブログランキング参加中です。
応援クリック頂けると嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

クリスマスが一段落?と思ったらお正月物の売り出しについてお問い合わせを頂戴しております。
今年は27日~しめ縄&アレンジを販売予定です。
特にしめ縄は、セットもの以外、ネットやメールからの受付は行わない予定です
by caom | 2011-12-09 13:54 | Lesson