ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ギリギリ

16日のブログアップに間に合ったという感じでしょうか?

今朝は私の個人用携帯番号をご存知という(仕事上仕方なかったのですが)の数少な~いお客様から朝の7時30分にご注文の電話を頂き@市場

「あぁ~・・きっと今日ははまっちゃうなぁ~・・・」

という予感は的中。

まぁ、今日の間に店を閉めれるだけよしとするか。

残業中、ご来店頂いたO婦人と長々話し込み。
最近の笑える私の災難続き(今日も色々あって)のエピソードを話してるだけで長くなりました。
どんだけ災難続きなんだ・・。本当に今週末でも川崎大師へ行ってこよう・・・。

今日はお花がモリモリ
ギリギリ_d0149620_23311037.jpg

ギリギリ_d0149620_23312747.jpg

ギリギリ_d0149620_23323263.jpg


これが明日には消えてなくなるんだな。
これをCaomマジックと呼びます。

ギリギリ_d0149620_2334819.jpg

「とってもピュアな子にあげるのでピュアーっていうイメージで!!」というご依頼。
バラのアヤが卵のような役割かな??

ブログランキング参加してます。
応援ポチッとお願い市マース
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

「毎日Caomのブログをポチッとするのを日課にしている」というAさん(レッスン生の中ではとても有名??)
ほらほら、ちゃんとアップしましたよ~!!今日はヨガ行って遅くなった訳ではありませんよ~。。

by caom | 2011-11-16 23:36 | shop