ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

生徒さんのノート

毎回、Caomのレッスンは最初にお花の名前と今日のポイントをざっくりご説明します。

最初の頃って慣れいらっしゃらなくて、ぼーっとここを聞き逃しちゃう方が多いのですが、ポイントを何度もご説明はしないので、結構重要だったりします。

そんなCaomの生徒さん(元レギュラー生)さんの中でも
素敵に毎回のレッスン内容をファイリングされていらっしゃるHさんのノート

生徒さんのノート_d0149620_16504946.jpg

見せて頂いたらジュエリーボックスのようでした。

その時の写真と、ポイントと、花材と・・・

しかもかわいい。

今日お作り頂いた「Caomセレクトリース」も
生徒さんのノート_d0149620_16523964.jpg

きっとかわいく記録されるのでしょうね。

マメさに欠ける私は、こういう事を出来る方って純粋に尊敬・・しちゃいます。


ブログランキングに参加中です。
いつも応援ポチッとのご協力ありがとうございます。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

やはり精神的ダメージに対して体は正直で、年に1回ひくかひかないかの風邪をひきました。
悪寒がするし、お昼のお弁当も食べられないし、関節が痛いけれど、夜のピックあっぷのお客様がご来店されるまで頑張るぞ。

by caom | 2011-11-12 16:55 | Lesson