ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

Caomのクリスマス

ご来店のお客様も

「いつからリース販売なのですか~?」「クリスマスはいつからやるのですか~?」なんてご質問をいただいております、Caomのクリスマス2011

今年は
11月22日火曜日からクリスマス販売を開始いたします。(通販も同じです)
Caomのクリスマス_d0149620_18295790.jpg


今年のオリジナルリースのご予約も22日からスタート。
第一弾の発送は27日のアドベントの日にお届けさせて頂きます。

詳細はホームページなどでお知らせいたします。

Caomはせっせと準備中。

どうぞお楽しみ。

また、12月4日に寛政中学のPTA様対象にクリスマスリースレッスンを寛政中コミュニティーハウスで行う事になりました。(委員のみなさま、色々とお手続きなど本当にありがとうございます)
Caomのレッスンをそのまま会場に持っていくつもりです。
寛政中PTAのみなさま、お会いできます事を楽しみにしております(^^)

ブログランキング参加中です。
ポチッとご協力お願いいたします~
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもブログをご覧頂きポチッと頂き本当にありがとうございます。


石の上にも3年っていうけど、ここだと4年だね。なぁんて話していたのがつい最近。
びっくりするほど新しいお仕事の話をどんどん頂いて、昔の人はすごいなぁ・・誰が思いついたんだろう?石の上にも3年って・・って思ってしまう、今日この頃。大厄が終わったからな。わたくし、本気モードでいきますわよ

by caom | 2011-11-08 18:37 | shop