ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

小さな秋

今日、仕入れの帰りに車の中でラジオを聞いていたら、

私の永遠のあこがれ、原田知世さんがブレンディのCMで
「秋は夏と冬の境目で、気にしないと感じられないの」ーというような事を言っていました。

「ちいさいあき~♪ ちいさいあき~ み~つけた~♪」

ーという歌があるように、秋って見つけて感じるものなのかもしれない。

見上げれば横浜も銀杏が色づいてきました。

市場では季節を通り越して、チューリップやヒヤシンス、アネモネたちが売り出していますけど、

秋のかさこそした音、
お部屋の中で徐々に色づいていく枝の葉、
実ものたちのぷりっとした雰囲気

そんなささいな、季節を感じる色を大切にして花を束ねていきたい・・と思っております。

ヒヤシンスたちはとっておきの楽しみとして、まだまだCaomでの入荷は先かな。

小さな秋_d0149620_20403117.jpg

秋のこっくりさ。ちょっと毒のある色合いも馴染んでくれる空気がすき。
たまに毒吐くからかなぁ・・

ブログランキング参加中です。
おなかすいた~
ーのCaomに早く帰ってねポチッと頂ければ嬉しいです
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
月曜日は休肝日。
by caom | 2011-11-07 20:45 | shop