ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

スタンド花

今日はお店はお休みですが、午前中と夜にお仕事を頂いておりまして、
午後の数時間だけ、お休みを頂けるようです。

その間にお墓参りと、できれば有楽町ルミネのオープン花の見学に行きたいのですが・・
行けるかなぁ????

本日のイベント用のスタンド花です
スタンド花_d0149620_10363310.jpg

センスの良さで目立てるように・・とご注文を頂戴いたしました。

Caomはイベント用のスタンド花を承る機会を頂戴することが多く、
先日もお届けさせて頂きましたスタンド花の送り主様に

「Caomさんのお花はイベントスタッフの中でも評判が良く、ロビー花の中でも個性的で素敵です」

ーとおいうありがたいお言葉を頂戴いたしました。

他に比べると決して派手では無いCaomのスタンド花ですが、それがかえって目立つのかもしれません(^^)

地味にがんばりまーーす


ブログランキング参加中です。
も・・もしや年末まで私ってば1日の休みがないのか??
-と気づき始めてしまったCaomに応援ポチッと嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by caom | 2011-10-30 10:44 | shop