ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

気づけば

気づいてしまった・・。
朝5時から働いてるのに・・日付を跨いでしまうようです。トホホ・・・・
そんで家に帰って仮眠して、また早朝Caomに戻ってきます。(いっそここで寝るか)

そして気づけば 季節は Caomが得意な秋

久しぶりにお店の写真でも
気づけば_d0149620_23533135.jpg

グリーン、グリーンしているのは

気づけば_d0149620_2354302.jpg

仕入れたチョコレートコスモスがまだつぼみだから(><)

気づけば_d0149620_23545932.jpg

シンフォリの鉢もお勧めです。

気づけば_d0149620_2355226.jpg

懲りずにコスモスも仕入れ。こちらの生産者さん、今期最後の出荷だそうです。


そして金曜日にもかかわらず
気づけば_d0149620_23561162.jpg

気づけば_d0149620_23562784.jpg

店はモリモリ
だって、10月から初春までがCaom最盛期ですから(笑)

気づけば_d0149620_23571335.jpg

古い洋書を扱うお店のオープンお祝いアレンジ。
やっぱりbookboxお目見えでしょう。

やっぱり秋花材はいいねぇ・・・

ブログランキングに参加しております。
え、この記事って15日のになっちゃうのかしら???
ーのCaomに頑張れクリックをどうか、どうかお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

今日は、夜に予約していたヨガに間に合いそうになく、焦っていたら ふと
(ん?ヨガに行ってまたCaomに戻ってくればいいんだ!!)と気づき、ヨガをやって22時~お仕事を再開しました~。今までなんで気づかなかったのだろう・・。融通が利くのが自営業の良さなのに。

by caom | 2011-10-15 00:03 | shop