ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

帰省

これから、私実家&旦那実家で栃木縦断です。
携帯からぼちぼちアップします。

さて、生徒さんやお客様から暑中お見舞いを頂いている方に、この期間にゆっくりとご返信を出そうと思い、昨日は郵便局へ行ったのですが、
帰省_d0149620_1141135.jpg

大震災の寄付金付きの切手に魅せられてしまって、購入。
残念ながら切手は80円タイプのものしか用意が無いそうなのですが、
最近、インターネットの普及により、なかなか筆をとらず、
たまに届く友人からの手紙って嬉しいものですよね。
その嬉しい手紙にさりげなく寄付ができていたら・・

あらいいじゃないの。

ーと思い、思わず買ってしまいました。

最近、80円切手を貼る時って企業様へのご請求書くらいしかないのですが、
これを機会に友人に手紙でも書こうかな

SHOZOカフェなども利用している那須のおしゃれなお花屋さんなどもリポートしてきますね。


お楽しみに。


ブログランキング参加しております。
下のバナーをクリック頂くと票が入るシステムです。
お手数をお願いして申し訳ないのですが
↓クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
by caom | 2011-08-12 11:10 | mariko's diary