ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

イブピアッチェとの戦い

そもそも 私はピンクが嫌いだと思う。特にショッキングピンクには閉口してしまう。

以前、「ショッキングピンクだけを使ったアレンジ」というご注文を頂いたときにどうしても素敵に作れる自信が無くてお断りしてしまった事もあります・・。(ゴメンナサイ。)

その苦手色の中でも唯一、心許せるのが、シャクヤクと
イブピアッチェとの戦い_d0149620_16462414.jpg

バラ 「イブ ピアッチェ」イブ4姉妹の中で最も濃いピンク。

昨日からこのピアッチェをなんとかサブ、さらにはサスペンスで言うところの「死体役」ぐらいに存在をうすーーーくしてみようと思い格闘。

しかし、何をしても

「あたし ここにいるの!!」 ーと主張してきてしまって、

あぁ、やっぱり「ショッキングピンクってそうなのよね。控え目って言葉知らないよね」とげっそり。
お望み通りに主役にして差し上げました。

イブピアッチェとの戦い_d0149620_16513677.jpg

念願叶って嬉しそう

イブピアッチェとの戦い_d0149620_16522022.jpg


こちらの花束を作ってお届けまでの時間、店内に置いていたら、大して時間をおいた訳でも無いのに
「同じ物を・・」 というご注文を なんと2組も頂きました。
ショッキングピンクのインパクト感って・・やっぱりすごい。

「だから言ったでしょ??」 とばかりに主張をしているピアッチェに

敗北感たっぷり。

いつか脇役にしてみせる・・・・。

ブログランキング参加しています。
いつもお手数をお願いしておりますが
↓ご協力頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
by caom | 2011-07-30 17:01 | shop