ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ちょっと小さいお客様

最近、ブラジル料理の「セグレード」の3番目のお兄ちゃんに好かれているCaom

「ここ、俺の好きな場所なんだ!!」 と友達二人を連れて入ってきた。

ちいさい男の子とはいえ、「好きな場所」と言われるのはちょっと心地良い。

自然と笑顔も出てしまう。

店内でちび男くんたち3人涼んだ後、 「行こうぜ!!」と秘密の基地とやらに出かけるそうで・・

優しく見送る私に 一番後ろの男の子がくるっと振り向いて。

「なんか・・・」

「バスクリンのにおいがする」

私 「!!!!!」

たぶん、花たちのせいじゃないと思うし・・ もしかして・・私の臭いが バスクリン?!

びみょーに、びみょーーーーにショック・・・。 確かに昔、祖母からバスクリンの臭いがした・・。

とうとうバスクリン加齢臭を迎えた30代半ば・・・・

これからはバスクリン臭と共に人生の大半を生きていきます・・・


ちょっと小さいお客様_d0149620_16242889.jpg

暑苦しいくらい 元気な花束を。

ブログランキングに参加しております。
なにやら激戦の模様。フフフ
様子を見たい方はこちら↓クリック
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


携帯の方はこちらから↓
が便利みたいです。
フラワーアレンジメントランキング
by caom | 2011-06-29 16:26 | shop