ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

友人へ心をこめて

花に出会ってから得た物は大きい。

庭師である父の偉大さに気づいたり、

素敵な先輩達の元で働き「上に立つ者としての振る舞い」を学んだり、

年齢や出身、職業も関係なく 知り合う事ができた 花友達。

まだまだダメダメ、一生成長期の私だけれど、きっと何一つ欠けても今と違う人生を送っていたと思う。

Caomオープンの時は泥だらけになって壁塗りをしてくれたり、開業費に四苦八苦の時には「私がお金貸す!!」とまで言ってくれた(借りなくてすみましたケド) 花を通じて知り合う事が出来た友人キロちゃん。

今年めでたくお嫁に行くことになりました。

お花が大好きな彼女だから、小手先の技は使いたくない。
友人へ心をこめて_d0149620_15514160.jpg

ざっくりと、ナチュラルに 繊細に

友人へ心をこめて_d0149620_1552333.jpg

モナルダのさわやかな香りとともに

結婚おめでとう。 これからもよろしく


ブログランキングに参加しております。
応援クリックいつもありがとうございます。
今日は何位かな~?↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


携帯の方はこちらからクリックをお願いします
フラワーアレンジメントランキング
by caom | 2011-06-23 15:55 | その他