ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

男性のしぐさ

今日、うちの父親くらいの年齢の男性がスーパーの買い物袋を片手にふらっとCaomにお越しになった。

年配の男性でCaomに「ふらっと」はかなり珍しい。

「部屋にバラを飾りたいんだけど、バラはある?」 とその男性。

部屋に一輪飾りたいのだそう。

選んで、お好みの長さにカットしてお包みをしてお渡しをしたら・・・

その男性、紙の包みの中のバラをそっと鼻に近づけ香っていらした。


私・・

完全 ノックアウト


いやいや、顔が好みだったとか、スーパーの袋の中に好物のお饅頭があったから贔屓目とか、そんな理由ではありませんよ。。

花の香りを楽しむ余裕のある男性、とっても素敵じゃありませんか?
そんな風に歳を重ねたいものです。

男性のしぐさ_d0149620_1645354.jpg

レッスンの写真を整理していたら、こんな素敵な生徒さん製作のアレンジが。 葉っぱの器、やりましたね~。


ブログランキングに参加中です。
1日1クリック頂くのが元気の源です。
ご協力よろしくおねがいします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ


携帯の方はこちらからご協力おねがいします。
フラワーアレンジメントランキング
by caom | 2011-05-25 16:54 | shop