ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

Caom 旅日記 マルシェと失敗…

Caom 旅日記 マルシェと失敗…_d0149620_9181095.jpg

Bioのマルシェで新鮮野菜を買い込み昼食にチキンサラダとスープを作りました〜
夕食はおいしいサーモンで野菜の蒸し焼きに。
ヨーロッパに来ると感じるのはハーブが本当に人の生活に溶け込んでいる事
私の次のステップが見えてきた気がします。
年末は仕事に呑まれ自己管理が出来ず体重増加傾向でしたが、やっと元に戻ってきました。幸せ太りなんて言いますが…私の場合は反対。精神に余裕が無いと太ります\(+×+)/
ところで…
パリは国の政策により日曜日はカフェなどを除き店という店がお休みになります
知っていたのに…
遠い記憶でデパートは例外だった気がしたのですが…
記憶違いで全館CLOSE
なんと月曜日の13時にフライトだというのに…
一つ買って詰め込む予定だったキャリーが買えていません(°□°;)
溢れかえる荷物をじーっと見つめ…

リモア、買わなきゃ帰れん…
と…朝のデパート駆け込み大作戦を決めました。
バック買って…荷物詰めて…



……
なんとかしちゃいます♪

ランキング参加中ですにほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます
by caom | 2011-01-10 09:18