ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ご注文に関して

やっと座ったの21時・・。朝8時の段階で1万歩越えてた・・・。
願わくはただゆでただけの白菜とか、そんなんでいいから体に優しいお夕飯が食べたい・・。

さて、本日はお願いがあります。ホームページにも書かせて頂きましたが
繁忙期の為、パソコンを確認することが難しい為、年内のメールでのご注文のお承りが出来かねます。
申し訳ございませんがお電話又はご来店にて直接ご注文を下さいますようお願い申し上げます。

特に私の知人、友人のみなさま、申し訳ないけど、注文する場合には直接お店に電話ください。

今日は今日に帰ることを諦めました。

さてもう一踏ん張り。

ご注文に関して_d0149620_21254226.jpg

昨日&今日 横浜スーパーファクトリーに楽屋花のお届けしました。
私のイメージは赤なんだけど、旦那は「緑」って言ってました。 なぜか3枚目キャラな方ですが実際会ったら息をのむほどカッコイイ方なんだろうな。

ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

昨日は寒い中、しめ縄購入に並んでくださったお客様!!!!本当にありがとうございましたっっっ!!
by caom | 2010-12-27 21:27 | shop