ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

クリスマスギフトフラワー、女子目線で作りました。

お正月セット、ご希望にお応えして、お餅無しセットも販売開始です。
ご両親やご親戚への年末お礼ギフトとしてのご注文が多いです~。



「なんか風邪声ですよ」 ーとお客様に言われて

初めて風邪をひいてる事に気づいた。Σ(●´д`ノ)ノ

そういえば、寝汗をすごいかいたし、体はだるいし、食欲もないし・・・

風邪・・ですね。

「バカは風邪ひかない」というけれど、「風邪ひかない」のじゃなく「風邪に気づかない」のじゃないか・・?と
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今日はバナナ2本&ヨーグルト1個で乗り切ってます。(すぐ食欲落ちます・・)
反応が鈍い上に、嫌な事、ものすごく顔に出ています・・。最悪・・。


さてさて、クリスマスも目前に控え、男性陣からの
「箱に入ったアレンジありませんか?」ご注文が増え始めました。

「いや~、Caomの花持ってるとさぁ、若い女の子がじろじろ見てくるからさぁ~」と嬉しそうに語るうちの旦那クラスの人はあまりおらず、やはり 花を持ち歩くのは恥ずかしい・・という男性が多いのが実情
レストランでのお食事中にあげたいけど花束だとバレバレだし・・・。なんて理由もある。

なので。
クリスマスギフトフラワー、女子目線で作りました。_d0149620_18261884.jpg

作りました。BOXアレンジ

クリスマスギフトフラワー、女子目線で作りました。_d0149620_18264186.jpg

ふたを開けると お花が入ってる。 ーここまでは他店さんでも取り扱ってる商品。

しかーし、ここからが女オーナーCaom。女子目線で作りました。
クリスマスギフトフラワー、女子目線で作りました。_d0149620_18273869.jpg

取り出せるのです。

「自分にとって欲しい物を作る」というポリシーから考えるとあの箱にべたーーーっと花がささってるボックスアレンジをCaomでお作りする訳にはいかず、

(あれ・・・。もしや毒舌入ってますか?すみません。風邪って事で許して下さい。)

しかし男性の恥ずかしいというお気持ちも尊重して・・。やっぱりアレンジとして飾れた方がいいよね☆なアレンジボックスです。

クリスマスギフトフラワー、女子目線で作りました。_d0149620_18353490.jpg

ご希望あらば、フラワーリングピローにも変身いたします。
アクセサリーをねだられちゃった男性陣、お花と一緒だとさらに喜ばれますよ。


今日はさくっと19時に閉店します。なんだか男性陣の夜のご来店率が高くなってますけど・・。スミマセン、無理はできません・・。

ブログランキングに参加中です。
一晩で治すぞ~!!のCaomにガンバレポチッとおねがいします。↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by caom | 2010-12-21 18:40 | shop