ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

知らない間に・・・

今日は豊洲地区にお届け。
実はCaom、以外と豊洲地区のお届けが多く・・・
最近、ビルがバンバン建っていますからねぇ。 行くたびに町が変わっていて楽しいのです。

今日はアトリエ営業日だったので、自店配達させて頂きました。さすがに通常営業日にはここまで店は空けられないので・・・。

そしたらびっくり
15号(第一京浜)の開かずの踏切。 蒲田前の交差点が・・・ 道が変わっていました。

そしてびっくり。
トイレ~と思って入ったビルが「キッザニア東京」でした。
知らない間に・・・_d0149620_204407.jpg


世の中突然何があるかわかりません・・。

そう、何があるかわからないといえば
3周年のこちらをご覧になったうちの生徒さんが
知らない間に・・・_d0149620_20455096.jpg


「イニシャルで作ってもらえますか?」 と7枚もの大量ご注文を頂き・・・

知らない間に・・・_d0149620_20463398.jpg

こつこつと作っております。 全部タイプを変えて欲しい・・・とのご希望ですので。

・・・・ 頑張っています。


Caomランキング落ちちゃいました・・。
もう少し頑張りたいポチをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
最近、豆乳→豆腐 を作るのに、「つるん」とできた日は運が良いと運試しをしております・・。
by caom | 2010-10-12 20:49 | shop