ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

まずい・・・

まずい・・・_d0149620_1637468.jpg

今日は市場に行く前に店に寄って行ったのですが・・。
その時にはなかったのに戻ってきたら、棚の上のレンガの上にちょこんとミッキー

だれかの落とし物でしょうか?お預かりしています。


ここ最近、だましだましだったのですが・・・

とうとう、爆発したようです。

持病の腰痛・・・。

気合いでスタンド花の製作をこなしましたが・・・搬入して帰ってきたら・・痛くて立ってられない(><)

まずは今日、車に乗って帰れるかが問題・・・。そしてあと2時間。お店を切り盛りできるかが問題・・。

だーれーか~・・・・・

まずい・・・_d0149620_1642642.jpg
いたくたって~ くるしくったって~♪
注文はこなす。注文だけはこなしてみせるぅぅっ!!6月は引き続きオープンラッシュですからっ!!!

なんでかこういうとき、徹子の部屋の音楽が私のBGMになります。
トゥルル ルルル トゥルル トゥルル トゥルル

そして、お客様からのthank you mail が私のパワーの源。
今日「母が嫉妬するくらいの父の日のアレンジをありがとうございました」というありがたいメールを頂きました。 お二人で仲良く最後までアレンジを楽しんで頂けたらいいな。
by caom | 2010-06-21 16:42 | shop