ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

女子力<男子力

女子力<男子力_d0149620_17535574.jpg

最近、このフリンジのトルコキキョウが一番好きかもしれません。

ハーブ教室、定員に達した為、募集を終了させて頂きます。沢山のお申し込みありがとうございました。
なにげに楽しみです。私も






経営者として3年目の私。まだまだひよっこ。
最近の会話は客層がどうのとか、経理系の話とか、とくに周りの男性陣が経営者や開業を考えてる人が多いせいもあるのだけれど、こういう話をしてるのが一番面白く勉強になり、楽しかったりする。

すっかり女として見られないどころか、「男同士で話してるみたいだ」と言われるようになり、女子力から遠ざかってる日々・・。
(血が酒じゃないのか?とも言われた・・。川島直美のように血がワインというならいいけれど・・)

そんな男子力アップ中の私ですが、約1年ぶりくらいにCaomにご来店されたお客様がメールを下さり、
「女力?(=女性度)アップが印象的で、素敵でしたよ。」
なんて嬉しいメールを下さり。
あまりに嬉しいからプリントアウトして貼っておこうかと・・・(いやいや・・)
お世辞でも嬉しく、ハッピーに過ごせました。

なにげに「1日1大福」をやぶり「1日1大福とクッキー1箱」の生活になりつつあったけど、ここは気を引き締めて女子力アップの為に「1日1大福」で頑張ろうと思います。

女子力<男子力_d0149620_1893884.jpg
花束製作してるんですけど、写真を撮る時間がなかなか難しい・・・。
by caom | 2010-03-30 18:11 | shop