ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ありがとうございました。

今日はすっからかーーんになった店内を片付けをしながらボチボチ営業しております。早春の配置にして・・新たなcaomスタートに向けて準備しています。

今年一年もcaomをご愛顧頂きありがとうございました。
年末のご多忙の中、タクシーでcaomに駆けつけてくださる方や、
「売れちゃうからキープしておいて!!」って毎日のようにお店に足を運んだ下さるお客様など
3回目の年末にして、ようやく街に溶け込んできた感じがいたします。

来年も躍進して参りたいと思いますので、どうぞ変わらぬご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

さて、来年2010年よりcaomはアトリエ兼、木~土曜のみ営業の週末ショップとしての営業体制に変える事にいたしました。

理由としてはネットショップの充実化と店以外での仕事が増えてきて、店を閉める回数が多くなってしまったので、ここで店を開ける日をきちんと決めお客様にわかりやすくしようと思った事。
ただ、今まで同様、ご予約でのお承りは曜日に関係なくお承りいたします。(日曜日のみ要相談)

新体制のcaom。
少しやってみて、もし難しかったら元に戻すかもしれませんが、当面、この体制でやっていくつもりです。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

来年は1月11日より始動いたします。

さて、冬休み前にどこのお店もシャッターに
「謹賀新年」などのポスター、貼りますね。
caomも多分に漏れず、毎年貼っています。よりcaomテイストのもの・・とだいたい誰かにお願いして買って来てもらっているのですが、今年は旦那様が本町の商店街の文房具屋で買ってきてくれました。

私 「どんなのにしたの??」

だんな「文房具屋のおばちゃんと話して、一番景気が良さそうなのにした!!」とニコニコ

・・・・けいき?? 一抹の不安。

私「どんな・・・??」

だんな「トラだよ」





ありがとうございました。_d0149620_1546787.jpg

トラ・・・

ありがとうございました。_d0149620_15464020.jpg

トラ・・・

うちの茶色のこだわった布地の日差しよけの下にトラ・・・


しかも、貼り終わった旦那

「なんか、あのトラ、こえ~。にらんでるよ。」


・・・・・・・・あの・・・。
本当に一番景気が良さそうだったのでしょうか???


実物をご覧になりたい方、冬休み中のCaomの店頭でぜひ・・・。

こんな花屋ですが、2010年もよろしくお願いいたします。
by caom | 2009-12-31 15:49 | shop