ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

くりすます~

くりすます~_d0149620_2110224.jpg

プリンタのかねあいでクリスマスカードにできなかった写真にて。
これは私だけが観ることが出来る景色です。

ありがとうございました~と最後のご注文のお客様がお帰りになって21時

クリスマスイブを前にして・・・作り置き以外のお花がほぼ無い状態になってしまいました・・。
あれれ・・・。明日、競り無いけど市場行かなきゃ・・駄目かしら???

嵐の様な忙しさの中で、すっかりろれつが回っていなく、大人になって久しぶりに舌をかんだ。
お客様とお話ししてる最中に本気噛みをしたので、口の中血だらけを隠しながらの対応(笑)(唇の端から血が出てたらオカルトだったのに・・・)

まぁクリスマスだしね、赤いつながりでね。

明日、どうなるんでしょう・・。私、一人でまわせるのでしょうか・・・。

とりあえずオープン前のお届け物を片付けることに専念します。

舌の出血のせいで、クリスマスにお酒が飲めないのだろうか・・・・。
by caom | 2009-12-23 21:16 | shop