ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

ガソリン切れ

ガソリン切れ_d0149620_19424132.jpg

前回仕入れたら2日で売り切れたミニキャベツ、あ、ミニハボタンの寄せ植えちゃん。また入荷しました。
caomファンは紫好きが多いのです。

2時間くらいしか寝ていないせいで、低体温(睡眠不足って体温低くなるって薬剤師の幼なじみが言ってた)
のおかげで寒くなく、昼間はコートも着ないで活動してました。

だけど靴下は2枚重ね、Gパンの下にはタイツですよ。

花屋で働き始めた頃は厚着をする先輩方を(へ~)と思ってみていたけど、自分もすっかり同じ格好。
年齢と共に寒さに耐えれなくなるのですな。
年末までスパークかけてごーごーですよ。今日は早く寝たいけど・・・まだクリスマスカードができていない・・。

やっぱり神様、悪いことしないから、私にコピーロボットをください。
「早く人間になりたい~」って誰が唄っていたんだっけな。


お正月アレンジアップしました。
今回のお勧めはアレンジとのセットご購入です。

ガソリン切れ_d0149620_19323375.jpg

by caom | 2009-12-22 19:32 | shop