ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

新しいショップ作ってます。

新しいショップ作ってます。_d0149620_1718468.jpg
10月1日の2周年に向けて、新しい、ネットショップの立ち上げに乗り出しております。
このペースだと、おそらく1日に間に合わない気がするけど・・。
自社サイトと違って審査とかもあるんですよね。なのですんなりと立ち上がるか不安。。

その名も「Caom ecru」(カオン エクリュ)
ecruはフランス語で「生成りとか自然素材」という意味
扱うのもドライ花材、プリザを主体に今までショップまでお越し頂かないとお買い求め頂けなかった、鉢などの雑貨品も取り扱う予定です。

新しいショップ作ってます。_d0149620_17191678.jpgCaomはお客様ありきで、お客様のご要望+Caomのスパイスを加えてデザインが成り立っていて、私とお客様方で作り上げていってるのに対し、
ecru は いわば、オーナーである私、西原麻里子の世界。
私がいい!と思った物、つまりCaomの核であるものたちを発信していく予定。
なので、出店するyahooの中では異色だと思います。万人受けラインではないので。
私もお店ではなかなか発信できないものも実際あるので、そういったものを素直に表現できる場として、
このecruを立ち上げたかった。
表現の場が増えることで、Caomもecruも刺激し合って良いものをどんどん提供していければと思っております。
また遠方または、なかなかCaom実店舗に来られないお客様たちが、
「ecruを覗くとCaomに行った気がする」くらいの満足度を得ていただければと思っております。
by caom | 2009-09-24 17:19 | shop