ブログトップ | ログイン

Caomはなおとれしぴ。

花についてのあれこれ。Caomについてのあれこれ。このブログの写真・テキストの無断転載は固くお断りいたします。 http://caom.jp


by caom

素敵時間

今日は一日ばたばたでした。
そしてお客様たちにとっても元気を頂き、感謝感謝の一日。

店内に入ってしまったスズメ蜂らしき蜂と犬の散歩に通りかかったG様が一緒に参戦して下さったり、
沢山の鉢をお買い上げ頂いたお客様にちょっとオマケをしたらこちらが恐縮してしまうほど、ありがとう、ありがとうと言って頂いたり、夏に買った鉢がまだこんなに花が咲いてるんだよ!と鉢を持ってわざわざお店に来てくださるお客様もいたり・・。

あぁ・・・ありがたいなぁ・・。と

私は素敵なお客様や、頑張り屋の生徒さんたちや、色々な方たちとCaomの中で出会い、
もしかして、今、とても素敵な時間を過ごしてるんじゃない?と気づかされました。

お客様の笑顔が自分のパワーなんて嘘くさいってずっと思っていたけれど、
心から思う。
自分のパワーなんてそんな安っぽいものでもなく糧にしてしまうなんてできなく、私に向けて頂く笑顔たちは心の底からありがたく、時にどうしてここまで大切にして頂いてるのかと申し訳なくなるほどのもの。

Caomのお客様、本当にありがとうございます。

私にできること。いつも笑顔でお話しすること。自分のベストを尽くすこと。
肝に銘じ、新米オーナーがんばります。

素敵時間_d0149620_20455394.jpg
秋色あじさいの季節です。
by caom | 2009-09-19 20:47 | shop